ボイジャーライフとは

ボイジャータロットは占いではなく、潜在意識からカードを引き、自分を知る為のツールです。


カードからのメッセージを日常的に受け取ることで、本当の自分は何を感じて、求めているのかを知り、自分の人生をつくることが出来ます。


ボイジャーは意味深いものですが、簡単に使え、あらゆる機会や質問に利用出来て、いつでも助言を求めることが出来ます。カードのある生活を提案し、いかしていけるようお伝えしていきたいと思っています。


私はあらゆる場面でボイジャーカードを使います。

選択に迷った時、行きたいイベントがあるけど行くべき?(私は本当に行きたいと思っているのか?)、○○を始めるにはいつが良い?、喧嘩をした訳じゃないのに何だかモヤモヤする・・・何でかな?などなど。

どんな質問でもOKです。

やろうと決めた事に対してネガティブカードなんて引いたら、ガッカリ・・・なんてことも。でもネガティブカードはチャンスカードですからね!本当にやりたい事なのか、誘われて断りにくいからじゃないか?(相手に合わせてない?)と自分に問い直すきっかけになります。

日々カードを使っていくと、続けて引くカードやよく出るカードなどがあります。逆に全然引かないカードもあります。

78枚のカードの中から、その時に必要なカードが出ますからね。ぜひカードを信頼して、引いてみてください。



Voyagertarot Life~ボイジャータロット ライフ~

日常生活でボイジャータロットカードをいかしていき、より豊かで自分らしい人生へとあなたを導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000