Profile

〈ボイジャータロットリーダー〉

      椎名マキ

東京都在住。二児の母。


2010年 ボイジャータロットカードに出逢う。タロットカードを触った事もなかったけれど、ひとめ見た途端ビビビっときた!講座を受講してカードを学びました。

2012年、ボイジャータロットジャパン認定プラクティショナーレベル1取得。個人セッションを中心に活動をする。

2016年、VOYAGER MATRIXにて国際認定リーダー取得。

2017年、VOYAGER MATRIXティーチャー取得。認定講座の開催、ワーショップ、練習会、占いサイト(ウラスピナビ)でライター。


アーキタイプ PRIESTESS

PRIESTESSは客観的に物事をみる能力を表します。私のリーディングもあなたの状態にジャッジを加えることなく、冷静に真実のみをお伝えしていきます。天然に持っている潜在意識を読み取る力で、ボイジャーを鏡としてあなたの生き方をサポートします。

私のテーマは「ボイジャーを暮らしに活かすリーディング」です。お子さんや旦那様のサポートをしながら、自分の人生をしっかりと生きたい。そんなSTORY世代を応援しています。めまぐるしい生活の中で忘れてしまいがちなあなた自身の思いを、しっかりと自分で受け止め、自己成長していけるようにボイジャーと共に道しるべとなり導いていきます。誰もが輝きを思い出して飛び出していけるようなリーディングをしていきます。山羊座の象徴である真面目さと努力家な性質を活かしてサポートしていきます。


私の生活を一変させ、主婦からカードリーダーへと導いていったボイジャー。このカードの面白さをたくさんの人に知ってもらいたいです。


これからさらにボイジャータロットカードを皆さんと楽しんでいこうと思い、体験会やイベントを企画していきます☆